Loading...

新着情報


topics

  • 岡崎市上地ガーデン 完成見学会開催します!

    2016/04/04

     

    IMG_4278

    岡崎市上地ガーデンにて4月9日(土)~完成見学会を開催します(^^♪

    昨年から工事を始めて、いよいよ完成となります。

    全4区画の分譲地(土地)となる新築分譲住宅です。

    閑静な住宅地で、周辺環境は集合ショッピング施設「ウイングタウン」

    上地小学校など近いので、毎日のご生活が安心して頂けるような立地です。

    今回の新築の特長は、全棟に4帖程の外部収納付きの新築です。

    広々スペースの外部収納なので、ガーデニンググッツや車用品を置くのに大変便利に

    ご使用頂けるかと思います。

    また、ミキホームは自然の無垢材にこだわった住宅を常にご提供しておりますので、

    室内は自然香る住空間が漂い、気持ちの良い質感となってます(^^)/

    キッチンやカップボード、洗面台にも無垢材にこだわった仕様となっております。

    実際にご見学頂けると無垢材仕様の体感ができると思いますので、是非、見て頂きたいです。

    詳しくは、ホームページの土地・新築分譲住宅情報サイトに掲載しておりますので、

    ご覧ください。D棟は、いくつか内観写真をアップしてます。その他の棟は、

    順々に掲載していきたいと思いますので、しばらくお待ちくださいませ。

    株式会社ミキホームの伊藤貴史でしたm(__)m